黄牙武勇套

こんばんは〜






久しぶりに無双ネタです(^_^;)

無双はじめて4ヶ月経過しましたが

やっと車騎将軍に身分上がりました☆



初のマントゲット!!

アップデートまでとりあえず待っててよかったー

車騎試験難しいとは聞いてましたが…

ん〜確かに時間足りん(>_<)

やっとのこと3回目で…

残り4秒で所属武将倒せたw

ギリギリすぎやんw

焦りましたねm(_ _)m



アップデート後ですが

武名だすのやめてくれーw

野良の対決行くのなんかやだw

そのうち武名低いと強制退去させられる事件発生しそう(^_^;)









昨日試験後

ログインしてたフレンドさんとSSしました☆



















可愛いすぎ(≧з≦)


×

非ログインユーザーとして返信する