対決相手色々いるなぁ〜

こんにちは〜


西日本は雪で大荒れですね

雪道は気をつけてくださいねm(_ _)m



最近ちょろっと対決行きだしましたけど

マジ下手くそすぎて萎えるw

4キルで喜ぶオレ(^_^;)

って事で昨日は回りの立ち回りずっとみてどうやってるかみてました。

ん〜(^_^;)

色々いますねw

かなりの確率で何故か来る董卓のYさんw

いつもタイマンw

立ち回りみてたら

逃げては無双かおこぼれw

人それぞれですが…

楽しいんかな(笑)

昨日はうまかったけど蛇ブッパの人w

楽しいんかな(笑)

人それぞれですが 二回目(笑)


まぁー勝てればなんでもいいって感じは俺はおもろくないけど⤵︎



陳氏、むっちゃん昨日はお疲れさーーん!!

貴石拾いと武名上げしなきゃね〜



ではまた〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する