お久しぶりです〜

こんにちは〜


お久しぶりです

最近忙しくてサボってましたw


年度末、季節の変わり目ってことで多忙でした


やや落ちついてきましたが

まだまだ寒い日が続きs/sのレイアウトに困っとりますw






そーそー!

ベビーの話しですが

最近離乳食はじめました!

まだお粥?ぽいのたべてますが

俺はなにもわからず…

大量に市販の離乳食買ってきたら

妻にゲキオコされました(笑)

じょじょに…ですね(^^;;


あと、保育園も決まりました(≧▽≦)ゞ

どーせ入れないやと思ってましたが

まさかの0歳からの入園!!

0歳から入園される方も結構いて

友達いっぱい出来るといいなと思います。


うちの子ビッグみたいw

入園案内に行ったら他の子よりも

あきらかにビッグだったらしいですw

さすが外人の血w


ってことでーー

やっと仕事の負担減るわw








春ってことでカラーひまひたw




bye〜

×

非ログインユーザーとして返信する