無双日和

こんにちは〜


今日はめっちゃ久しぶりに日曜休みとりました。


朝から家族で桜観に散歩してランチに買い物〜

大満足(≧▽≦)ゞ


これめっちゃ美味かったです!!






昨日は保育園の入園式でした!!

朝からバタバタw

娘めっちゃオメカシしてましたヽ(≧▽≦)ノ

頭にリボン付けてたけどすぐ取って大変w

明日からいきますけど…

大丈夫なんやろうか(^^;;

ママが離れただけで泣くのに

まぁーすぐ慣れると思うけど(=^x^=)











無双ですがー

無双はじめて半年経ちますが

やっと身分が驃騎将軍になれました(o'∀')b

また次までが長いなぁ…

がんばろっ!!



最近の無双ですが

今までしたことのなかった

乱戦、攻防戦に毎日参加しています!

めっちゃ楽しいですねー

はじめは右も左もわからなかったんだけど…

毎日G師匠とOターレンさんとサ◯ダさんにお付き合いしてもらい徐々に慣れてきました!

やっと武名もDからA-まで上がりました☆


さっき仲買でA-のご褒美にセンジン買ってしまったw

贅沢してもうたw


ではまたです〜

×

非ログインユーザーとして返信する