早速始動

おはようございます〜


つかの間の1人って


マジで最高すぎっ(≧▽≦)ゞ


たまには…こーゆーのもアリだな(笑)


GW有意義に過ごそう(・Д-☆





昨日も言いましたが


そろそろ買い付け時期でして


昨日夜中から飲みながらルート模索してます。


多分ちょっと寝たかなwww


こーゆー作業してたら


行きたくて行きたくて、、、


マジで古着好きなんやなと思います!!


アメリカの市場は気さくな人いっぱいいて


古着も大量で


俺の好きなアメ車だらけ


アメリカ人の血が騒ぐw


一応アメリカ国籍のハーフです


父方がアメリカ人なんですよ。


話しは逸れましたがw


もう少し模索してみます〜







今から片付けて…


犬散歩して…


朝ごはん食べてw






×

非ログインユーザーとして返信する