足復活しました

こんにちは〜

やっと足のヒビ復活しました☆

本当に不便でした

皆さんも骨には気をつけてくださいねw




ジャンプはちょっと前w

危ない危ないw








最近のお気に入りT

90sの2pac

めちゃくちゃかっけー

vintageなのに状態◎

ヘビロテだな😎👍










足治ったてことで買い付け行きます〜

楽しみすぎる😁😁😁

期間未定ですけど1週間くらいかな〜

計画中です!!











久々無双ネタですがw

ここ1ヶ月くらいずっっっと【特務】しとります

今週やっと司徒いけそうかなって感じっす!

その上は…開き過ぎて無理ぽいw

まぁーそれにしても1ヶ月で内政lv70くらいあげるのマジでキツイ( ̄◇ ̄;)

毎日陳氏が2特手伝ってくれるおかげっすねw

あ◯がと◯w


愚痴タイムw

それにしても対決行くと外人扱いまだされるんやけどねー

昨日は夜ごはん何食べたかってw

東京の人って言っても

また夜ごはん何食べたかってw

しつこいw

たしかに国籍はアメリカのハーフだけど日本在住だし博多弁だぞwww

愚痴ってスッキリしたヽ(≧▽≦)ノ


また更新していきますねー


バイバイ〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する