【祝】天人菊 演習2

おはようございますヾ(〃^∇^)/


今日も晴れて気持ちいいですね☆



****************************************




昨日は争奪戦に先輩方とPT組んで参戦しました。


やっぱり慣れてない…

めっちゃ緊張した…

迷惑かけたかな…


でもまずは慣れるしかないなー

今日もタイミング合えば行ってみようかなー





争奪戦の後は


天人菊恒例?(笑)の演習イベントに参加させていただきました。


突如【祝】になり


Ⓣⓗⓐⓝⓚ★Ⓨⓞⓤでした


それにしても演習めっちゃおもろいヽ(o'д'o)ノ


使用したことない武器が見れる


勉強になる


今1番演習が楽しい(´∀`*)ノ


Sパパさん、Aさんわっしょいは昨日だけねw








☆追記☆


演習に参加していたギルメンの皆さん


ありがとうございました☆


良いパパになります(o'∀'o)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する