銀だこ

こんばんわ〜




メンテ明けから碧碧3話したりアイテムしたりしてますけど…

副将全くでないなぁぁぁ(><)


やっぱり1人作業はだめなのかな…


七匹目の熊猫戦士本領発揮してくれーーーー


うちには虎さんが7匹とパンダさんが5匹いますが


やっっっとーー

豆パンダさんがLV60になりましたw

閃光を60で覚えるとは、、、

でも豆可愛いからいいっかw


あとずーっと探してた鉄剣の突覇拾えてこちらは満足www

練習用に使おうかな(´∀`*)ノ


そこのギルメンさん演習誘ってくださいね〜

そこのあなたですよw






嫁いないと食生活崩壊中です、、

朝食べない昼食べない…


買ったりするの面倒くさいーー


あっひきこもり違いますよw


今日は後輩が銀だこ買ってきてくれましたヽ(≧▽≦)ノ





美味い美味い美味い♪



たこ焼き食べて


世界陸上観ながら


攻防戦に参加してみようかな(o'∀'o)ノ





気持ちよく寝てるなー







ではバイバイ〜





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する