鉄舟副将と緑空

おはようございます(・Д-☆


朝から雷鳴ってる⤵︎


今日ずっと雨かな⤵︎


夜クラブ行くのになぁ、、








昨日早速アップデート後


鉄舟拾いにいきましたー


1発目で武官鉄舟とr7鉄舟武器拾えて大満足w


後はひたすらキャンペーンの義上げしてましたー


もーすぐ身分上がるぞ!!


無双はじめて約一カ月で軍師将軍まできたきたヾ(*'∀`*)ノ





副将ですが


lv20で活丹


lv40で篤心


万能タイプなのかな、、、











緑空


空色で特別が関係あるとかないとか


ちまたで聞いたので


早速試したところ


防御 3回中2回


体力 3回中1回


破壊 3回中1回


かなりの高確率で確変はいりましたw


最近ずっと特別付かなかったから


めっちゃ嬉しいっす(≧з≦)


でも空のタイミングまで待つ、、


んー難しいかも^^;




夜は雨やんでくれよ!


ではまたです〜

×

非ログインユーザーとして返信する