無双適当日記.2

こんにちは〜


今日も朝から微妙な天気だね!





無双ネタですが〜

攻撃戦果やっと52位まできました!

あとちょっとで50位圏内突入です!




昨日の攻防戦の結果…

2勝4負。。

2回勝てただけでよしとするか

ラストは何故か1vs10に、、、

あれは秒殺でした(笑)

次頑張ろう!!





てゆーーーかーー!!

うちのギルメンにすごいお方がいますのでちょっとご紹介させていただきます。



な、、な、、なんと…



丞相のお方が!!!


いつもお世話になってる


【趙修龍】さんです






ウラではここだけの話し



無双の鬼と呼ばして頂いてます



みてないことを祈ります(笑)


天人菊に加入して1から10まで、、


いやまだ1から3くらいまでかな(笑)


親切に教えてくださって


ありがとうございます(o'∀')b


私はなんでも聞きたくなるタイプなのでたまに面倒くせーみたいな(笑)


許してくださいねm(_ _)m


Sマスター

これからもよろしくお願いします!!




昨日うちの幹部からリクエスト頂いたんですが


無双ぽい古着か、、、


難題だな、、、





顔タトゥーじゃないけど(笑)


普段若く言われますが


アラフォーなので


取り扱いご注意ください!笑



今日夜は飲み会なので


無双はまた明日かなー





ではバイバイ〜

×

非ログインユーザーとして返信する