天人菊 感謝編


こんにちは〜


お昼食べて帰宅しました☆

コメダ久しぶり(o'∀'o)ノ







昨日は休止いうことで

メンバー集まっていただき

壮行会をしていただきました☆


演習半分&いつものたわいのない話し半分みたいな感じで楽しく過ごせました!


改めて短い期間でしたが

感謝の言葉でいっぱいです^^


少し期間あきますが

また楽しく一緒に過ごせること願って仕事再開したいと思います。


残り2日間楽しく遊びます☆






最後にサプライズ企画が…


ギルドの大大大先輩が挨拶だけでもと体調悪いのにインしていただき少し会話などして流れで演習付き合っていただきました(´∀`*)ノ


ありがとうございました。










※陳快コンビ炸裂の壮行会wでした



.

×

非ログインユーザーとして返信する