無双適当日記.4




こんにちわ〜


昨日は夕方からちょろっと後輩のお店に顔出してきました。


トルソーしたり楽しかったです


素敵なお店でしたね(´∀`*)ノ











無双ですが。


夜〜朝までフレ3人とアイテム副将探ししましたが、、


昨日は最悪でしたw


30回くらい回りましたが


動物2回のみwww


やばいでしょ(><)


最近パンダやキツネみてないなぁぁぁ…


ゾウさんや熊さんはよくみるけどw




あと〜


新菜さんや修さんに聞いて


攻防戦用に


積刃剣GETしました(o'∀'o)ノ


今日から使ってみようと思います



ではバイバイ〜

×

非ログインユーザーとして返信する