近況報告!

ご無沙汰です〜

ブログさぼってましたm(_ _)m

今は暇なくて日本各地行ったり来たりしています。

まじで前に戻った感じですね。


無双ですが25日に本アカ復活です。

前みたいにはインできませんけどね〜

リアル優先で頑張りますm(_ _)m

見かけたら声かけてくださいませ😎👍




リアルですけど今めっちゃ仕事してめっちゃ遊ぶ!

充実してますw

昨日おかまバー行って120%全力使いきって今日まじでパワーなしw


こないだブーフーウーってメーカー可愛くて大量買いしたら

新生児はすぐでかくなるからって激怒されましたm(_ _)m

俺親バカだわw

服に関してはこだわりはんぱねーみたいですw


俺アメリカハーフ妻スウェーデン人

1/3日本人の血入ってるのに全く日本人ぽくないです😳😳😳

髪の色も目の色も

どんな風に成長するのかが楽しみ!!

俺親バカだわ×2(笑)


では来週お会いしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する