白虎

こんばんは〜

お久しぶりですm(_ _)m


年末にかけて仕事バタバタでブログサボってました(^^;;


31日、1日は休みだ(^o^)/

2日からsaleやらでまた忙しくなりますが…

がんばるぞヽ(≧▽≦)ノ




無双ですが

やっと白虎+11全身揃いました!!

結構な金額かかりましたけどw


攻撃、破壊、移動めっちゃいいですね(o'∀')b

アイテム、特務どちらもいけて重宝してます!



これはお気に入りw






プライベートですが、

うちのチビちゃん早いもんで3カ月になりました!

もう8キロくらいあるみたいですぐ服がパチパチに…(笑)

プニプニ感たまりませんが(^^;;

どこの家庭も一緒だと思いますが夜泣きはんぱねーーー

22時になると毎日泣く(>人<;)

時間わかるんかなー

まぁーなんだかんだでパパ奮闘してる状況です(^^;;



仕事は…

年始年末にかけて入荷で死にそうになりましたw

また痩せたかも(^^;;






来年もギルメンやフレンドさん

どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する