夜会 part2 陳編

こんばんは〜

夜1時スタートでまたまた陳氏と夜会してきました!

何故か急に対戦に目覚めたw

なんでやろw

強化はバリ早になったけど…

いかんせん弱い(>人<;)

今日は4キルが最高だったw

マジ進歩しねー

演習してもらおうかなぁぁぁ


一般的に明日から仕事はじめなのにまぁまぁこの時間まで人いたし今日も楽しかった(・Д-☆



2016になったってことでw

庭増築と武器の錬成機やっと買いましたw

でも君命終わってた(^^;;

タイミング悪すぎるw

ぼちぼち武器いじっていこー!!



うちのパンダコレクションw

凍結爪?覚えました(^^;;



ぐっないzzz





.

×

非ログインユーザーとして返信する