古着屋の無双コレクション


おはよーございまーす!!

お気に入りのヴィンテージのチャンピオンビッグT




連休最終日ですねー

昨日は成人の方ちらほら見かけ初々しかった

俺何年前だろw

成人の方おめでとうございます(・Д-☆







今日は三国無双はじめて約4カ月で集めた+10,+11の服飾載せていきたいと思います。

もう4カ月も経つのかw

















やっぱり…武器より服飾に金かけてしまうw

信玄は骨董屋買いましたが他は仲買屋で買いました。

100万以上もいくつかあったしいくらかかったんだろ(^^;;

特に属性特別5段はやばすぎたw










昨日は4ptありがとうございましたー

むっちゃんサンキュー

また誘ってくださいね(´∀`*)ノ

対決まじで弱いけど好きw

ご迷惑かけまーすw










またです〜

今日も良い1日をヾ(*'∀`*)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する