無双適当日記.1

おはよーごさいます!



朝倉庫行って本日仕事おわりw

なんて適当なんだw



嫁が出産で帰省してて1人無双暮らしw

なんて適当なんだw



朝スタバして

無双でもしようか〜

なんて適当なんだw






ここから本題に入ります〜♪

わらわらわら




昨日はリアフレとスカイプしながら

ずーっと2人特務したりアイテムしたり

まったり無双でした!



そのおかげで師範表明

からの

軍資金190万たまりましたたたたぁ!



師範と名ばかりの、、(笑)

なにも知らない素人が…(笑)

速攻でマスター&サブマスターにピンポンダッシュされちゃったし(笑)

師範と呼ばれるよーに早く覚えなきゃなヽ(≧▽≦)ノ



今日からは〜

r7使えるまであとちょっとなので義10000目指して頑張ろう〜かな〜

目標ないとがんばれないな(笑)(笑)




っておーーーい!!!

メンテかよっ(笑)(笑)


ところでpsのスクショをスマフォに送るのどうするんだ、、

サブマスターに聞こうm(_ _)m

サブマスターになんでも聞こうm(_ _)m


ではバイバイ〜





にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する