服飾箪笥

こんにちは〜


所持服飾だいぶ集まったのでご紹介します☆


色んな部位組み合わせたり試行錯誤してますが

服選び楽しくて仕方ありません(*ノv`)b


最近の調理は杏仁豆腐ばかりですw

ここ最近は+9までしかでませんが…


では色々載せていきます♪



●八八行脚袍+9

濃縮していい感じになりました

主にSS用、碧碧3話かな



●雲彩浪子服

愛紗さんからより頂きました

+0の服なのにステータスめちゃくちゃいい服飾ですね



●華雅張郃袍+9



●華美喬婉袍+8

小喬の男バージョン



●騎龍趙雲袍+6



●春風学童袍+11

古着屋としては見逃せない1品

防御力なくて守備下手な私にはまだ着れないかな



●純真百合袍+9

染色で白にしました

速攻に使用しています



●西方機械袍+11

濃縮で白にしました

今1番使用してる服飾です



●聡慧元直袍+11

無双はんぱねー!



●童虎連牙袴+9

染色でゼブラに

SSに使用してます



●踊武闘服+11

無双はじめた当初買った服飾です

移動服として使用してます



●猛漢孫堅袍+8



●天道四禅衣+8


●天狼煌袍+11

+11攻撃、+11破壊

2種類持ちでお気に入りの服飾です




まだ頭、腕、脚色々ありますが

またご紹介したいと思います。







.

×

非ログインユーザーとして返信する