悩む服ステ

おはようございます!


珍しく早起きしてワンコの散歩して仕事まで時間あるからstarbucksきましたー

朝のこの時間って大切ですね!

優雅〜(笑)













無双ですけど昨日夜会で陳氏とプリッツ氏(青嵐命名)と3ptで対決連れていってもらいました。


今まで服のステは防御、体力特化で対決行ってたんですけど

昨日試しにラスト2回ほど攻撃、移動特化のステで挑みましたけど

前よりもキル取れましたが防御が(^_^;)

即死ばっかりw


悩む…悩むぞw

いろいろ試してまた考えるか…



大型アップデートって昨日書いてましたけど何が変わるんだ!!

初のシナリオ変更ワクワクしてたのにないなんて(^^;;

期待外れw

マント情報と新しい服…(^^;;


仕様とか変わるんかなー

間近まで期待しつつw

コーエーさん楽しみにしています!!


ではまたー

今日も素敵な1日でありますよーにw





.

×

非ログインユーザーとして返信する