プリケツ

こんばんは〜


昨日に引き続きずっとミシンしてて目がチカチカです(>人<;)




今日ですね〜

後輩から聞いたんですけど

セブンイレブンで写真のプリントアウトが出来るって!!

試しにiphoneの写メをプリントアウトしてきました、

アプリダウンロードしたりセブンイレブンのWi-Fi設定したり

ちょっと面倒くさいですけど

娘の写メ15枚

プリントアウトしてきました!

初めてだったのでちょっと時間かかりましたが仕上がりは満足できました〜

ちなみに1枚30円でした。

次はデジカメからプリントアウトしてきます〜







このプリケツヤバイっす!!

マジ笑った(笑)

でもめっちゃ可愛いっす(≧з≦)



×

非ログインユーザーとして返信する