Euro最高


こんにちは〜


毎晩連夜Euroにはまってる俺ですw

寝不足の方も多いんじゃないでしょうか😴


昨日の試合さすがフランスですね

グリーズマンさすがっす

アトレティコ強いわけだ😜


俺の本命はやっぱり三連覇してほしいスペインですね

ポゼッションはんぱない

メンツもすげーし

30過ぎてもイニエスタ衰えないないw

今日も楽しみだヾ(*'∀`*)ノ









無双話〜


やっと司徒なれました😑👍

…。。。


マジで特務飽きたwww

嫌気MAX

ぼちぼち行こうかな( ̄Д ̄)ノ




先日勇気出して前から気になってた方にTEL飛ばしてみましたw

あー怖い怖いw

オレ頑張ったわw

話してみたら何と地元の後輩だったって言う奇跡😅✨✨

地元言っても住んでたとこw

年もちょいしか変わらないしすれ違ったことくらいあるんかなw

あるわけないかw

これから色々教えてもらおっと👍

tomさんよろしくです(*ノv`)b








今日から福引き変わりましたね

センカ、堕落は狙おうかなー

二倍は来週かー

次は何作ろうかな😅😅😅




ではまたでーす(o'∀'o)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する