衝動買い

こんばんは。




今日はインして争奪戦に遊びいきました!

めっちゃ久しぶりってか数回目だけど(^^;;

Sさん付き合ってくれてありがとうございました☆

こんな感じだったなぁ…みたいな記憶しかないですがw

結果3勝6敗

4vs4なかなかならなかった、、、

マジで武名上がらんな(>人<;)

どーやったら上がるんだ!!!

誰か教えてくださいw

そろそろ攻防、乱戦…覚えなきゃ(^^;;







武器の衝動買いしちゃいました(^_^;)

仲買屋にアイテム買いに行ったら、、

ちょっと武器みてみようかなって

買うつもりもないし適当に流しみしてたら

あきらかに安価武器発見しちゃって、

六十万即買いしてしまったw


r7の特別ALL4付きの【龍牙鈎】GET

いい買い物しましたw

破壊付きの武器久しぶり買ったなー

機会があったら使ってみよう!!




おやすみなさい(*'ε°)



×

非ログインユーザーとして返信する