新兵誕生

こんにちは!


引越しと店舗移転等の為に今日明日とネカフェきました。


無双…

PC版最初戸惑いすぎて

PSとは勝手が違うくて(><)


チャットがキーボード、、

俺うてないし(><)

PS2のコントローラー貸出で助かったw


ネカフェはPSプラスと一緒なのかな〜

プラス加入してたから何も変わらんけどw


この空間眠くなるzzz




PCなので新たに新兵キャラ作成…

面倒くさいわ。。


『うをおおおおお』

でお馴染みのうちの芋マスターの命令で女キャラにしましたw


新鮮味あるw


とりあえず1人寂しいので

誰か探したところ


愛紗さん、しおんさん 発見!!


早速愛さんにたかりw

いやぁいやぁw

レンタル…w


しおんさんからもプレゼントいただきました(´∀`*)ノ


私の日頃のなんたらが良いせいか…

ひとりごとでーすwww


新兵なのに装備は一流になっちゃいましたw


とりあえず衛士目指すか…


菊の皆様、私を探してくださいw


芋マスターに名前言っておきます。


では2日間ネカフェ満喫します〜


多分飽きるやろうけどw



×

非ログインユーザーとして返信する