無双にっき


こんばんはー



店内やばいことになってます(笑)

先に自宅の引っ越ししたから店舗移転後回しになってパッキンでめちゃくちゃです(笑)

片付けしてレイアウトしなきゃですね(^^;;






昨日新しい服飾買いました☆

ちょっと軍資金高かったですけど防御高くてお気に入りです!!

玄武の脚欲しいんですがまだスキル低くて+6しか作れない(>人<;)

特務がんばろーッと!!

演習増やして練習しよヽ( ´3`)ノ






昨日夜愛紗さんにお付き合いして頂き2回目の登山してきました!

成獣でまくりでしたけど(笑)


まさかの…

44区で凡ミス…

愛さんゴメンなさいm(_ _)m


登山もやり出したらハマりますね!!

また連れて行ってください(o'∀'o)ノ





チャリーン(笑)(笑)

昨日は久しぶりに軍資金140万売れました!

いやぁーー最高っす!

仲買屋の売り買いまじで性に合ってる!








番外編!!


えっ…(笑)

双子発見(笑)

陳氏と瓜二つの人発見しちゃいました(笑)

髪型まで…(笑)



またでーす。





.

×

非ログインユーザーとして返信する